2007-01-01から1年間の記事一覧

『ジキル・ルパン』コミュの管理人も引継いだのは良かったのですが・・・・ いきなりトップ画像紛失の件・・\(◎o◎)/! コミュ自身の更新もそれほどなされていないので、大丈夫とは思うんですけどね・・・・・ コミュはこちら!! http://mixi.jp/view_comm…

『おえかきとナカシュン』コミュニティ作りました http://mixi.jp/view_community.pl?id=2478800 Mixiでアカウントお持ちの方はぜひ!ご参加くださいませ〜。 特にいまのところ、何もございませんが何か遊んでってくれるとうれしいな。

この2枚の絵は彼女がぼくのためにのこしてくれた絵たちです。 本当に優しい子でした。 わたしのこどもっぽい言動や行動が彼女が離れていった原因でした。 それでも、彼女は最後に優しい言葉と一緒に、こんな自分のためにこの優しい2枚の絵を彼女の手で描い…

夏真っ盛り、最高の季節に彼女と別れました。ぐったり・・・・・・・これからマックに行ってマックフルーリー食べてきます。ふるふるふるりれろー☆死ぬほど食ってやるぅ。頭がガンガンいってもやめずに狂い食いしてやるぜ!! http://www.mcdonalds.co.jp/mc…

今日はね、mixiで小学校時代の友人と再会したのです。いいですよね、もう二度と会えないと思っていた人に再会できるって。それでね、その彼は今も同級生だった女の子と長く友情が続いているとのこと。それで、彼と彼女の仲がこれからもずっとずっと続くよう…

※この記事を掲載するにあたり、洗濯船様のご了解を頂戴しております。 おえかきとナカシュン http://ameblo.jp/nakashun/ でもご紹介しております。どうぞ、こちらもご覧くださいね!! 今日で2回目のご訪問。 今日もお店には素敵な小物たちがいっぱい。【写…

お越しの皆様いつもありがとうございます! 10日ほどまえだったのですが、こちらのサイトもようやく1万カウントを達成することができました。 当初は国内、および国際政治に関するいわば独り言サイトだったのですが、いろいろな経過を経て本来あるべきサイト…

ナカシュンは本日をもって劇団河童座へ入座いたしました。 今後とも、『おえかきとナカシュン』、『イラストとナカシュン』ともどもよろしくお願いいたします。 劇団河童座ホームページ http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/5727/index_.html

なかなかコメントが返せなかったり、記事をあげられなかったりすることもあると思います。でも、決してやめることはありません。 『おえかきとナカシュン』、『イラストとナカシュン』ともども今年もよろしくお願いいたします!