2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ依存症のため、11月11日までブログはお休みします。 サイト閉鎖なんて絶対しませんから、ご安心を!ブログ依存症なだけでなく、情報処理試験の秋期試験もあり受からにゃならんので、いい機会です。 また元気な姿を11月にお見せしますので、その…

コメントを入れられるようになりました。 やっほい! 20日間すっごい悩みました。 なんでコメント入れらんないの? すっごく不思議だった。 やっと入れられたよぉ。 しあわせだよぉ。あ、それから絵日記サイトの『スポーツとナカシュン』http://ameblo.jp/na…

〜〜

きっと分かり合えることのほうが多いはず。

びっくり飛び出てうひょひょーい

髪を切ったふーちゃん。とってもかわいいんですよ。育児奮闘鬼 「こらぁ!!」 http://blog.livedoor.jp/happynanalife/ ぜひ、見てみて!とってもかわいいんだから。

あくまであって、悪魔ではないのです。 人のこころの悪いものを食べて生きている。 彼は悪の引受人であり、浄化役。 斧は日々生み出される『よくないもの』を切り取ってくれる。 こんなあくまくんがいてくれたら。 いいのにねぇ。こんな『あくま』がいてくれ…

サタデーナイトフィーバーなんてね。 明日からまた会社! ユッタリ、マッタリ参りましょう!

なぜ、今ブログを目的別に分けるのか。 わたしたちはそれぞれに存在としての宇宙を持っています。 ただただ、星の数ほど世界に広がるわれわれ一人にひとつ、世界では数え切れないほどの無数の宇宙、、、 みなそれぞれ違って当たり前で、同じものなどひとつと…

再始動!はじまるナカシュンのイラストブログ!内容の明確化のため、アメブロとこちらとで役割分担させていくぜ☆ よろしくねー!