2018-01-01から1年間の記事一覧

ギャラリーGKさんに出したイラスト。

今年の巡巡展に出したイラストです。来年はもっと自分らしく絵を描こう、そう思いました。 いつもご覧くださりありがとうございます。 - <ちょこっとお知らせ>: 心と身体を癒すオイルセラピー 〜 オイルマッサージとひまし油湿布 〜 http://yokanmochi6.w…

実は今年東京展へ出展していました。

来年は事前にお知らせできればと思います。 自信がなかったので、載せるのも怖かった。来年はもっといい絵をかけたらと思います。 いつもご覧くださりありがとうございます。 - <ちょこっとお知らせ>: 心と身体を癒すオイルセラピー 〜 オイルマッサージ…

真剣に!楳図かずお先生を慕ってます!

昨日描いたイラストの色の濁りを白抜きしたよ。 吹き出しにはいろんなコメントを入れて遊んでみよう!だいぶ加工しやすくなったはず。。 いつもご覧くださりありがとうございます。 - <ちょこっとお知らせ>: 心と身体を癒すオイルセラピー 〜 オイルマッ…

真剣に!楳図かずお先生を慕って描き直した!

今回もまだまだいまいちですが、改めて描き直してみた。吹き出しにはいろんなコメントを入れて遊んでみよう!版画タッチ。 トレースして描いてしまった。じゃないタッチ。もっと頑張りたい。 いつもご覧くださりありがとうございます。 - <ちょこっとお知ら…

楳図かずお先生を慕って描いてみた

真夜中の落書き [[ いつもご覧くださりありがとうございます。 - <ちょこっとお知らせ>: 心と身体を癒すオイルセラピー 〜 オイルマッサージとひまし油湿布 〜 http://yokanmochi6.wixsite.com/mysite 心と身体を癒すオイルセラピー 月と太陽]] https://a…

6月25日より6月30日まで、ギャラリーGKさまにてユキノシタ展

6月25日〜6月30日迄、ギャラリーGK様主催「ユキノシタ展」に参加しています。 今年は、すでに開催中の「ユキノシタ展」を含め、4つの展覧会に参加を計画しております。?ギャラリーGK様主催、9月開催予定の「CoCo展」、 ?東京都美術館にて10月開催予定の「東…

夜明けの「あお」

湘南海岸、鵠沼海岸でしか見られないようなら深い「あお」。以前、何度となくこの「夜明けの「あお」」を再現しようと誰彼となくお話をしようとし伝わらず、本当にやきもきしたことを思い出します。 この「あお」は碧というか、蒼というべきか、藍というべき…