『ジキル・ルパン』コミュの管理人も引継いだのは良かったのですが・・・・
いきなりトップ画像紛失の件・・\(◎o◎)/!
コミュ自身の更新もそれほどなされていないので、大丈夫とは思うんですけどね・・・・・

コミュはこちら!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1094301

大丈夫なの??
うわぁ、こわい。
いじめられたら生きてけないよ・・・・・

ということで、コミュの名前をジキル・ルパンからハイド・ルパンに勝手に変更したい誘惑・・・
トップ絵はこの画像にしてみました。。
スマンネ。
元あった画像はテレビからのスキャン画像だと思われるのですが、インターネット上で見つけることもできず・・・・
なんかね、元画像は松本人志とルパンが合体したみたいな素敵画像だったんだよね・・・・
なくなっちゃった今はなんともいえないんだけど、あれはすごくよかった!素敵だった!
後悔してももう戻ってこない。
まぁいいや。(開き直り


コンセプトとしては、ジキル博士の作り出したハイドがルパンの中に同居している様を表してみました。
むしろ、同居というより乗っ取ろうとしているという表現が正しいのかも・・

それにしてもこれって、ジキル・ルパンじゃなくて正しくはハイド・ルパンだよね????