●子供の頃一番好きだったことは何?

クーピー48色セットとか、いろいろな色の油絵の具を道具箱から出して、特にウルトラヴァイオレットとかを並べてただじっと眺めたり、半透明の化粧石鹸の色違いのものを並べて眺めたり、おはじきとかビー玉を水の中にたくさん沈めて転がしたりするのがすきだったです。
ウルトラマンとか、戦隊ものとか全然すきじゃなかったなぁ。
むしろ、母親から嫌がっているのに無理やり見せられた覚えが。。。
ぬいぐるみをいつも片手に持ってました。

今からは到底想像もつかないよね。

●絵が描けるならあなたは何を描きますか?

Badly Drawn Boyの「YEAR OF THE RAT」のような最高に愛のある絵を描きたい。
いつも心に音楽を!
そして、同じようにいつも心に、大好きな絵を添えてあげたい。

http://www.xl-recordings.com/broadcast/~yearoftherat/

↑こちらのサイトからBadly Drawn Boyの「YEAR OF THE RAT」が全編聞けます!
※Real Playerが必要です。。