ブログにのめりこむあまり、出向先の会社で業務中に強い疲れを感じることがありまして。
本格的に落ちてでかいミスをやらかす前に、ブログもカレンダーも一旦やめにしようと思ったんです。

資格試験の勉強も手につかなくなってたし。

正直自分何やってんだ、俺は何をやりたいんだって自分を責めて、もう、あの日は一日頭の中がぐるぐるとわけの分からないものが渦巻いているといった感じでした。


でも、4ヶ月もブログ我慢できないなぁ。
1々月に一回くらいの割合でもいいから、これからも気の向いたときにブログは描いていきたい!
そう思いました。


がっかりした人もたくさんいる。

がっかりもされるさ。

しょうがない。


オイラはそれを真っ向から受け止めつつ、これからもたまブロ(たまにブログしよう)でやってきます。
カレンダーをたくさん描かせてもらったこと、本当に心から感謝しています。
でも、この先再開できるか、、、分かりません、正直。
でも、そういう機会を与えてくださったこと、本当に心から感謝してます。


最初のころのように、自分のために絵を描いていきたい、無心で。
まだ誰もいなかったころのように、無心で描いていこう。
誰かにほめられよう、そんなこと考えてもなかったなぁ。
これからは、無心でいようと思います。
こころから素直に、書きたい絵を無心でこれからも書き続けていきたい。
そう思っています。


ご心配おかけし、申し訳なかったです。